ダストボクサー

毎日観る「毎日投稿YouTuber」(この言い方ややこしい)は絞った方が良い。 僕、ほぼ毎日YouTube観てます。良いですよねYouTube。 音楽聴けたり、ためになることや面白いことやってたり。 その中でも投稿した動画の広告収入で生活してる人をYouTuberといいます。…

新年色々

この間見つけました 魔女の呪いによって石化したうさぎ どうもおはこんばんちは、眞﨑です。 別にお年玉貰ってお金が増えたわけでもないのに新年って何か買い物してしまいます。 あ、これってバブル再来したら流れに乗せられて散財してしまうタイプ〜。まあ…

2017 あけましておめでとうございます

2017年になって結構日が経ちました。 あけましておめでとうございます。おはこんばんちは、眞﨑です。 今日の夜食 やるよね〜これ。え、やらない?プライド捨てろ。ジャンク味で旨いから。 ちぎったパンをやっぱり元通りにしたいという方は私まで。 元日は友…

ちょっとさみしいな

こういう広告の「×」小さすぎて間違ってサイトまで飛んでしまうよね。 どうもおはこんばんちは。まさきです。どっちかというと「マサキ」よりは「まさき」派です。 皆さんクリスマスはどのように過ごされたでしょうか。僕はサークルの同期や後輩とクリスマスパーテ…

お化け怖い

これが初めての映像作品。 @RevolverMasakiさんのツイート(https://twitter.com/RevolverMasaki/status/747412135198629888?s=09)をチェック なんだこれ。 一体目は貞子みたいに髪の毛垂らしてる人で二体目は顔です。ガチャガチャで手に入れたホラーペンラ…

ヒカリアン

押入れ整理してたら出てきた。 超懐かしい。アニメの内容は全然覚えてないけど調べてみるとコイツは豪快な性格らしい。僕も食事するときは口の中にめいっぱい物を詰め込む派なので豪快と言えるのではないでしょうか。 @RevolverMasakiさんのツイート(https:…

はじめまして。

どうも、おはこんばんちは。リボルバー眞﨑です。 Twitterにたまに自作の動画(くだらない)や画像(つまらない)や音楽(なさけない)を上げてるんですけど、あれTLですぐ流れていっちゃうじゃないですか。なんかもったいないなーと思ったんでここでまとめて見れ…