はじめまして。

どうも、おはこんばんちは。リボルバー眞﨑です。


Twitterにたまに自作の動画(くだらない)や画像(つまらない)や音楽(なさけない)を上げてるんですけど、あれTLですぐ流れていっちゃうじゃないですか。なんかもったいないなーと思ったんでここでまとめて見れるようにブログ始めました。イェア。


突然ですが皆さんLINEというアプリをご存知でしょうか。従来のメールサービスとは違い、トークルームで実際に会話をしてるかのように文章のやりとりができます。なんてったって送受信が速い!また、既読機能のせいで今までやらなくてよかった言い争いが行われていることでも有名ですね。


そんなLINEの友達追加欄で下のURLを貼り付けるとリボルバー眞﨑(公式)とお友達になれます。話かけると占ったりしてくれます。特定のキーワードを入力しても何も起きないかも。登録よろしくお願いします。
f:id:RevolverMasaki:20161218040341j:plain