ちょっとさみしいな

f:id:RevolverMasaki:20161227030918p:plain


こういう広告の「×」小さすぎて間違ってサイトまで飛んでしまうよね。


どうもおはこんばんちは。まさきです。どっちかというと「マサキ」よりは「まさき」派です。


皆さんクリスマスはどのように過ごされたでしょうか。僕はサークルの同期や後輩とクリスマスパーティの真似(本当のパーティがどんなのかわからない)をしました。


こういうのって「クリスマスは自室で孤独に過ごしました」とか言った方が面白いんだろうけどね!


今回の動画はこれ↓


サークルの一つ下の代の幹部が引退するので彼らに宛てたメッセージDVDを作った時の一部を抜粋したもの。


本編はオムライスを作り失敗しながらもそれをいかに美味しそうに食べるかという僕の演技がふんだんに詰まった内容になってます。
メッセージは一言くらいしか言ってません。


そのEDがこの動画であり、食べかけのオムライスを持った僕を友人に公園まで車で送ってもらい。小雨の中、他人の目を気にしながら撮影しました。


よく見るとオムライスは一口サイズしか残っておらず途中から空気をすくって食べてます。


あと僕の旋毛がやたらでかくて凄く気になります。動画や写真って普段自分が見えない角度から撮られるので面白かったりするけどショックを受けることも多いですよね。


録音は僕の家のリビングでしました。スマホのボイスメモでもこのくらいの音が撮れる時代なんですね〜。ギターのビビリ音がうるさいです。原曲(ちょっとさみしいな/Berryz工房)は最高なので是非皆さん聴いてみてくださいね。


それと最後の方に出てくるレシピはデタラメなので真似しないでね。