2017 あけましておめでとうございます

2017年になって結構日が経ちました。

 

あけましておめでとうございます。おはこんばんちは、眞﨑です。

 

 

今日の夜食

 



f:id:RevolverMasaki:20170113145209j:image

 

やるよね〜これ。え、やらない?プライド捨てろ。ジャンク味で旨いから。

 

 

ちぎったパンをやっぱり元通りにしたいという方は私まで。

 f:id:RevolverMasaki:20170107030801g:plain

 

 

元日は友人&後輩と初詣に行ったりしました。

 

 おみくじを引いたり。

@RevolverMasakiさんのツイート(https://twitter.com/RevolverMasaki/status/815439626747813888?s=09

 

 

これ、カメラのスマイルシャッター機能(被写体が笑顔になるとシャッターが下りる機能)を使って撮影していて、僕の顔の横にあるメーターで僕の顔のテンションがわかるようになっています。

 

 

ちなみに、この動画では大吉を引いたように見せてるんですが、実際は違います。

 

 

本当はこれです。

 

 

 

動画では小さくて見えないのですが、僕が引いたのは中吉で、撮影中に勢い余って破ってしまったので友人が引いた大吉を貸してもらうことにしました。この罰当たり野郎が!

 

 

しかもこの後おみくじをなくしてしまい(この罰当たり野郎が!)、別の神社で再度引きました。

 

 

吉でした。




f:id:RevolverMasaki:20170113144137j:image


モテそう。

 

 

そんなこんなで2017年もよろしくお願いします。

 

 

〜こんなグッズあったらいいなシリーズ〜

 

 


f:id:RevolverMasaki:20170107032217j:image

 

小龍包ニット帽

 

 

ま〜た〜ね〜