新年色々

この間見つけました

 


f:id:RevolverMasaki:20170113145328j:image

魔女の呪いによって石化したうさぎ

 

 

どうもおはこんばんちは、眞﨑です。

 

 

別にお年玉貰ってお金が増えたわけでもないのに新年って何か買い物してしまいます。

 

あ、これってバブル再来したら流れに乗せられて散財してしまうタイプ〜。まあ年末年始は何かと割引きされてるのでお得感に釣られて普段ならそんなに欲しくないものも買っちゃいますよね。

 

 



f:id:RevolverMasaki:20170112110754j:image

買っちゃったよ。いちご農家か

 

 

あ〜〜ブックオフで2000円で、試着した時超イケてると思ってしまったんです。

 

これ結構大きいんです。最近アウターをダボらせるの流行ってるじゃん?

あーこれで僕もトレンドの仲間入りかなとか頭をよぎったんです。

 

 


f:id:RevolverMasaki:20170112114411j:image

う〜〜〜〜〜〜〜ん。

 

 

なんか違う。シルエットももちろん「流行のダボり」を履き違えてるし、なんかこの配色の安っぽさ、わかります?

 

 

お腹周りの緑はまあまだ 許せるんですが、腕の緑がなんか安い。お袋が家事してる時に腕につけてるアレみたいな。

 

アレと聞いて僕と同じものを想像してるなら問題ありませんが、アレの名前がわからないので一応検索してみました。

 


f:id:RevolverMasaki:20170112112848j:image

Googleですら理解してくれません。そんなに数珠つけてるやつ嫌いなのか?

 

 

あ〜〜名前知りたい!アレ!アレ!!NARUTOうちはサスケが初期に腕につけてたアレみたいな!

 

 


f:id:RevolverMasaki:20170112113223j:image

あ〜〜ダメだ皆アレの名前より大人になったサスケの片腕がないことやそれによる弊害が気になるみたいですね。

 

 


f:id:RevolverMasaki:20170112114717j:image

とにかくこれ!これみたいなやつお袋がよくつけてるでしょ?お母さんというよりはお袋がよくつけてるアレにそっくりなこれ。

 

そっくりというかむしろ同じ物かもしれませんが(「サスケの一族は皆殺しにされていて、おそらくサスケは一人暮らし。家事全般も卒なくこなしているはずで、そんなサスケが自分の天職は忍者と主婦のどちらなのか思い悩んだあげく、どっちも両立するもん!と意志を固めたのがこのファッションの源」説を参照)。

 

 

とにかくお袋のアレ(サスケのアレ)みたいにしか見えなくて購入した日から売りたくて売りたくて仕方がない。

 

 


f:id:RevolverMasaki:20170112121406j:image

売ります。主婦でも忍者でもないし。部屋の整理も兼ねて着なくなった服と共にブックオフで(メルカリとか面倒臭い)。

 

ブックオフで買ったものはブックオフに返そう。そうやって世の中回ってるんです。

 

 

ここで売る服を紹介します。

f:id:RevolverMasaki:20170112121739j:image

エントリーNo.1 【パーカー】

ダイヤ模様がキュートな紫のパーカー。中学時代から大学3年くらいまで着てた。凄く若い。というか幼い感じなので売ります。

 




f:id:RevolverMasaki:20170113144317j:image


エントリーNo.2【カーディガン】

姉の夫から貰ったもの。貰い物だけど着なくなったから捨てるよりは…ね?いいよね?

なんかカーディガンって最近好みじゃないので売ります。

 

 


f:id:RevolverMasaki:20170112122532j:image

エントリーNo.3【茶シャツ】 

姉の夫から貰いました。渋い。売ります。

 

 


f:id:RevolverMasaki:20170112122649j:image

エントリーNo.4「赤シャツ」

姉の夫から貰いました。派手。売ります。

 


f:id:RevolverMasaki:20170112122818j:image

エントリーNo.5【似たようなパンツ3点盛】

姉の夫から貰いました。とにかくサイズがでかい。売ります。

 



f:id:RevolverMasaki:20170112123042j:image

エントリーNo.6【半ズボン】

半ズボン着なくなったよね〜。売ります。

 


f:id:RevolverMasaki:20170112123155j:image

エントリーNo.7【友人のバイト先で買ったやつ】

サークルの友人のバイト先で買ったやつ。購入時はテンションが上がったものの、このカラーの扱いの難しさに気付きあまり着なくなったやつ。ホントごめん。売ります。

 


f:id:RevolverMasaki:20170112123729j:image

エントリーNo.8【ストール】

姉の夫から貰いました。豹柄か〜。売ります。

 

 

農家の服も含め、以上11点。ボロボロな服も多いので期待せず合計500円くらいで売れたらそれで良いかなと思いながら、いざ戦場へ(ブックオフの外観の写真を撮る予定でしたが、忘れました)。


f:id:RevolverMasaki:20170112124003j:image

天気が悪い。

 

 

結果発表ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 




f:id:RevolverMasaki:20170112125428j:image


意外と金になった。

 

 

内訳は皆想像してみてね〜。僕にもわかりません。

 

 

P.S.農家の服、手放せませんでした。