ダストボクサー

毎日観る「毎日投稿YouTuber」(この言い方ややこしい)は絞った方が良い。

 

 

僕、ほぼ毎日YouTube観てます。良いですよねYouTube

 

 

音楽聴けたり、ためになることや面白いことやってたり。

 

 

その中でも投稿した動画の広告収入で生活してる人をYouTuberといいます。

 

 

人気YouTuberのほとんどが毎日投稿でお金をジャンジャン稼いでるんですけど、YouTuberにハマるとどんどん他のYouTuberも気になってしまってついついディグってしまうわけです。

 

 

そこまでYouTuberにハマってない(はず)の僕でさえ気になる毎日投稿YouTuberは30程あります。

 

 

これ全部毎日観るとして、動画一つ大体10分と過程すると、10分×30=300分=5時間

 

 

観てられるか!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

どうもおはこんばんちは、眞﨑です。

 

 

ちなみに僕は毎日投稿YouTuber、東海オンエアだけはちゃんと観るようにしてます。あと炎上中のげんじ君とか。

 

 

このYouTuberもおすすめ。

 

 

 ていうか、毎日投稿YouTuberすごい。

 

 

僕なんて宣言はしてないものの、週一でブログ書こうと思ってたのにこの有様よ。

 

 

それはそうと、あっちゅーまに2月ですね。

 

 

こないだの記事から今まで何してたかと言うと

 

 


f:id:RevolverMasaki:20170204203737j:image

 


f:id:RevolverMasaki:20170204203807j:image

 

 


f:id:RevolverMasaki:20170204203824j:image

 


f:id:RevolverMasaki:20170204203835j:image

 

 

こんなもんだ買い取りなんてよ!!

 


f:id:RevolverMasaki:20170204204009j:image

この服も結局一ヶ月経たないうちに売ってしまいました。300円になりました(2000円で買った)。

 

 

(ちなみに前回の記事で物議を醸した「お袋の腕に付いてるアレ」アームカバーというらしいです。そのまんまか!)

 

 

でもたくさん服が減ったので気持ちはスッキリ。

 

 

ミニマリストとまではいかなくともある程度物は少ない方が今は好みです。

 

 

とかなんとか言ってますが!

 

 

ハイ!
f:id:RevolverMasaki:20170204210048j:image

 

ハイ!
f:id:RevolverMasaki:20170204210111j:image

 

ハイ!ハイ!ハイ!

f:id:RevolverMasaki:20170204211053j:image

 

 

なんだと思います?これ。

 

 

喫煙所に設置してある灰皿じゃないですよ。

 

 

そう、ゴミ箱!イデアコ ゴミ箱 チューブラー 6L」カラーはブラウンです。(ちなみに2006年からこのシリーズあるらしい。もっと早く知っておけよ僕!)

 

 

いやー、欲しかったんです!

  

今までずっとダイソーのゴミ箱使ってました。(写真左)
f:id:RevolverMasaki:20170204211421j:image

 

並べて見るとわかるけどやっぱりダイソーのは安っぽい!

 

 

いや別にゴミ箱に気を遣わない人からしたら何だって良いんだろうけど!でもなんかオトナな感じのゴミ箱欲しくなったの!

 

 

そして、ゴミ箱界隈では有名な「ゴミ袋見えちゃう問題」

 

 

そのままゴミ箱に袋を入れるとこんななっちゃう。
f:id:RevolverMasaki:20170204211958j:image

 

 

でも僕はハリガネをこうして!
f:id:RevolverMasaki:20170204212054j:image

 

 

こうして!
f:id:RevolverMasaki:20170204212110j:image

 

 

こう!
f:id:RevolverMasaki:20170204212138j:image

 

 

ハイ!見えなくなった!
f:id:RevolverMasaki:20170204212155j:image

 

 

こんな感じで凌いでたんですが、ハリガネに袋を通すのが面倒くさい!

 

 

さらに、むやみやたらにゴミを入れてると…

 

 

f:id:RevolverMasaki:20170205000356g:plain

 

こんななっちゃう!(まあまあ大袈裟)

 

 

でも新しいゴミ箱は!

f:id:RevolverMasaki:20170205000439g:plain

ほーら、どうですか!何も気にしなくて良い!とってもスマート!!

 

 

実際に置いてみても…

f:id:RevolverMasaki:20170204221607j:image

f:id:RevolverMasaki:20170204221648j:image

部屋に馴染む!

 

 

サイドテーブルの下に置いてみても…


f:id:RevolverMasaki:20170204221734j:image


f:id:RevolverMasaki:20170204221624j:image

ああ全然違う!存在感がない!気配がない!地味!最高!

 

 

難点は透明以外の袋を使うとちょっと目立つとこですかね。


f:id:RevolverMasaki:20170205031754j:image

 

 

白い袋を多用する方はホワイトを買うと全然目立たないと思います。

 

 

あと、ゴミ箱には蓋がないとやだ!って人には根本的に合わない。笑

 

 

でもなんやかんやデザイン超イケてると思います。クール。

 

 

「product design award 2008」だしよ!古い!

f:id:RevolverMasaki:20170205144329p:plain

 

ちなみに僕はアウトレット商品を購入したので3000円程で済ましたが、普通に買うと(カラーによるけど)3500円程になります。

 

 

母に値段のことを言ってみたら、「高い」脊髄反射的に返されましたが、ゴミ箱は長く使っていくので悪くない、むしろ大変良い買い物をしたと思っています。

 

 

てことで、この記事見てるそこのあなた、欲しくなったらクリッククリック!カラーもサイズも豊富だよ!